2020.7.2‐7.8 まとめ 27

【2020.7.2】Twitter | 

■ひとことMEMO■
本当に可愛らしいツイートに優しくリツイートしてくれる前田さん。
小さなお子様からお年寄りまで、幅広いファン層を広げている感じが素敵でした。

【2020.7.4】Twitter | 18:15

■ひとことMEMO■
第二創業期として自律した経営体制を大幅に変更して新しくスタートするという素敵なお知らせでしたね。さらなる活躍を期待しています。

【2020.7.5】サンデージャンクション(TBS)に登場

■ひとことMEMO■
ちょっと照れながら演技している前田さんのもうひとつの一面を垣間見た感じがします。サンデージャンクションがCMだったと知らなかったので一瞬すぎて驚きました。

【2020.7.5】Twitter | 0:52/横濱さん

■ひとことMEMO■
白シャツがなんとも爽やかですが、前田さん、肌色白い。
もっと健康的に太陽を浴びてほしいと切に願います。

【2020.7.5】新・日本男児と中居 | 日本テレビ

■ひとことMEMO■
白シャツを一番上まで留めていたところに前田さんの真面目さを感じます。
(最近肌の露出多かったから)
いつもながらとても丁寧に真剣にお答えする前田さんの頭の中身は
いろんなアイデアが詰まっているんですね。

【2020.7.7】Twitter | 14:15

■ひとことMEMO■
さすが赤ちゃんシリーズは見逃さない優しい前田さんが出てますね。

【2020.7.7】Twitter | 03:22 / 9:00

■ひとことMEMO■
投票の結果。メガネゆーじさん最高に素敵でした。

【2020.7.7】Twitter | 08:04  横濱さんツイート

 ■ひとことMEMO■
メガネゆーじさん+ちょっと大人な感じのストライプシャツ。
先日の白シャツと違ってまた素敵な一面で楽しませてくれる前田さん。
メガネアンケートの時間を考えるとまた寝ていなさそうな感じですが、
今日は笑顔が元気そうで安心しました。

【2020.7.7】Twitter | 11:43 

 ■ひとことMEMO■
七夕にプレゼントって素敵ですね。
前田さんは渡す当日にプレゼント考える派なのでしょうか。
ちょっと意外ですが、スッキリ占いを受け入れて行動するところが素直でかわいいなって思います。最終何をプレゼントされたのか気になります。

【2020.7.7】Twitter | 3:11 / 3:19

■ひとことMEMO■
『前田Meet』があったらきっと前田さんのファンは大喜びですね。
社長という立場もあるので、会社の皆さんがOKすれば実現されるかもという期待を大いに持っておきます。


【2020.7.7】Twitter | 4:37 

■ひとことMEMO■
スライドも作ってしっかり準備が大切だよということを教えてくれた前田さん。

【2020.7.7】ハフポスト | 16:45-17:00 

ハフポストZoomセッション②に登場
オンラインセミナー 「ポストコロナ時代のリーダー像」について解説

前⽥裕⼆が語る、ポストコロナ・DX時代のリーダー3カ条
コロナシフトで DX の加速化、働き⽅の多様化が進む中で、リーダー像も⼤きく変化して います。
これからの時代で先をいくリーダーたちに必要とされる、チームの⽬標設定の⽅法やモチベーションのあげ⽅、コミュニケーションにおいて意識すべきことなどを、前⽥裕⼆さんやAsana、Slackの社員と探っていきます。
huffp.st/j3aydGP [SPONSORED]

■ひとことMEMO■
前田さんが考えるリーダー 希望を提示する者
視座×視点=希望
コロナで変わること
①言語化力 ②知る努力 ③情の力 の重要度が急激に増す

忙しい中スライドも準備されていて、15分のセッションでしたが
前田さんの言葉がいつもよりわかりやすくリーダーのあるべき姿とはどういうことなのか、想いが伝わりました。何より、時間内での話し方、ボリューム、スピードも学べて実りある15分でした。


【2020.7.8】ハフポスト | 17:21 

■ひとことMEMO■
LINEでもメモ!!さすがです。


文:なお