見出し画像

WebGAL Terre 4.4.4.1がリリースされました!

どうもお世話になっております。坂井です。
WebGALの新バージョンがリリースされましたのでお知らせです。

ダウンロードはこちらからどうぞ!


フルスクリーンテキストにテキストアニメーション機能を追加

この記事で紹介しましたが、フルスクリーンテキストにテキストアニメーション機能が追加されました!

背景画像、立ち絵の細かい設定が可能

背景画像と立ち絵の細かい設定が可能となりました!

日本語翻訳の修正は追って行います

トランスフォーマー:背景、立ち絵の位置の変更
スケール:背景、立ち絵の大きさの変更
エフェクト:透明度、回転、ぼかしの設定
フィルター:フィルター機能の設定(グリッチや、ドットフィルターなど)
持続時間(所要時間):エフェクトが完全に出てくるまでかかる時間

たとえば、このような感じに設定できます!

自由自在に変更が可能

これから個人的に行っていきたいこと

・現行機能の改善
→ 日本語翻訳の修正
→ リサイズ、回転などの機能改善
 (下記のサイトみたいに実装したい…!)

・新機能の追加
→ 口パク、まばたきのアニメーション(もう終わるはず…!)

今後ともWebGALをよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?