見出し画像

【公開企画書02】元お米蔵でCURIOCITY!

思いついたけど、いざ実行するとしんどくなってしまうからやりたくない、でも心に留めておくのも健康に悪い、そんなことを、noteで企画書にして公開してます。いわば企画書の墓場、むしろただの妄想です。第二弾はこちら!


「元お米蔵でキュリオシティ!」

正確な築年数はわからないけれど、80年以上は前に作られた、とっても素敵で雰囲気のある蔵が、須賀川の南町にあります。1階に2つ、2階は3つのスペースに分かれていて、結構な広さがあります。特に2階の天井は昔ながらの梁がめぐらされており、とても趣があります。この素敵な場所が「こんな風に利用できたら面白いんじゃないか?」という妄想を一日限りでやってみる企画です。

画像1

日時:2021年3月21日(日)

場所:福島県須賀川市南町185 元お米の蔵

コンテンツ

・Ordinary Coffeeのコーヒー

・あべーわかなのアート

・nafshaの詩

・鈴木心写真館猪苗代の出張写真館(蔵の2階の土壁を背景にしては!?)

・かもめ舎さんの薬膳スープ

・玉木屋てっちゃんの季節の和菓子&DJ

・あかねちゃんの綿菓子

・glassmondのレコ発ライブ(アコースティック)

・あんちゃんのマリンバ

・時雨さん、松谷さんの二人展


収支

支出:会場代1万円?アーティストギャラ5千円?

収入:なし(え?w)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?