見出し画像

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
堤雄司です。陸上競技の円盤投をしています。
この記事を書いている2022年11月現在、ALSOK群馬(株)に所属して実業団選手として活動しています。

普段自分の考えやトレーニングを発信することもほとんどなく、またSNS等では文字数の少なさなどから内容が伝わり辛いと感じているため、このnoteというツールで書きたいことを少しずつ書いていければと思います。
内容はトレーニングの内容だったり、試合に向けてやっていることだったり、普段考えていることだったり、試合の反省だったり…色々です。
たまにプライベートのことも書くかも。
特に「バズりたい!」とか「たくさんの人に見てほしい!」とかは考えていないので、見たい人が見たいときに来て「ふーん、こんな考えもあんのね」くらいに思っていただければと思います。
そりゃバズったら嬉しいけどさ

僕自身、少しずつ方法や考え方も変わっていきますし、その時その時の備忘録程度にやっていこうと思います。
不定期にやるので毎日投稿どころか毎月投稿も怪しいと思いますが、これからよろしくお願いします。

画像とりあえずいれてみたよ

またね。

不定期で投稿したりしなかったりします。 気が向いたらまた見に来ていただけると嬉しいです。