見出し画像

RANP Studio LIVE vol.1

先週の土曜日、2023.10/28府中Studio Flightにて僕の音楽スクール初のイベント
「RANP Studio LIVE vol.1」が開催されました!
まずはご来場いただいた皆様に心から感謝をいたします!
ありがとうございました!
今回はオリジナル曲を演奏できる生徒のみの出演でしたが、みんな今の全力を出し切ってくれたと思います!
生徒であるアーティストのみんなにも拍手を贈ります!

メロディのセンスが光る。
唯一の世界観。
己と向き合い叫ぶ。
感謝とあくなき探求。

飛び入りの中学生によるKing Gnuもこれからが楽しみな演奏でしたね!!

改めてみんなに拍手です!
もちろんみんなまだまだ伸び代だらけですが無限の可能性を秘めています!
僕は伝授でき得る全てを注いでいこうと思っています!

夢を追いかけるということは本当に大変です。
叶うか叶わないかも最終的には運だったりもします。
だけど舞い込んだ運に小指の先でもいいから引っかかることができた時に、そこから自力で這い上がりのし上がる力をその時までに身に付けておけるかどうかが大事だと思います。

鍛錬と挑戦に無駄はありません。
挑戦した分だけ必ず成長するものですが、その挑戦の機会を僕は出来る限り投げかけていきたいと思っています!

今回はプロ志向の生徒のみでしたが、春ごろには発表会も企画しています!
どんどん多くの音楽で盛り上がって行けたらなと思っています!

そして僕の音楽スクールはもちろんプロ志向だけでなく初心者、お子様にも門戸を開いています。
音楽を通じて色々な学びがあった僕の経験も含め、型に囚われないスタイルで指導させてもらっています。

楽しい音楽も本気の音楽も、人生を輝かせてくれることに間違いはないです。

心の灯火を消さないようにこれからも走っていけたらなと思います。
共に。

また素敵な空間を作れるように僕自身邁進していきます!

ありがとうございます!


入会募集中です!
お気軽にご相談ください!
@797xfpir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?