見出し画像

【人生変わる】ゴールへの自覚と熱量

現状から抜け出せない人が、永続的な変化と共に制限を手放し、
自分の本当の望みや使命からくる自己実現を叶える
激変パーソナルコーチの高岡です。

・月収100万円超える
・年収1000万円超える
・年収1億円超える
・好きなことで自由に幸せに過ごす

理想の未来を実現するためには、
「心から望むゴール」を知り、
そこを強烈に自覚することがポイントになってきます。

ぼくは、
数万円から数十万円しか
稼げていなかった時から、

月収300万円を超えることができたのは、
100%やりたいと思えるゴールを
しっかり自覚したからでした。

そもそも、
自分が出すゴールって

100%!!絶対に叶えたい!!

というところまで
なかなか出てこないんですよね。

達成欲求でいうと
70〜80%くらいとか
そんなもんでしょうか。

なんでかっていうと、

けっこうぼんやり考えてしまっていたり
社会や他人の軸が入っていたりで

純度100%のゴールって
そもそも出せないんですよ。

人って、
「〇〇してはいけない」
っていう思い込みを
必ず持ってるものなので、

精度の低い目標を立てて、
けっきょく行動できないパターンがほとんど。

あるいは、
もはや目標を立てることが
苦手な人もけっこういます。

僕自信も、
ビジネスをやりたいと思いながら

ココナラでちょっとコンテンツを売ってみたり
講座を作って広告を回して売ってみたりして

まずは数万円〜数十万円まで
稼げるようになったんですけど、

その途中でも、

「どのビジネスが自分に合うんだーー」
「一番効率よく成功する方法はなんだーー」
「失敗したくないーーー」
「でもなぜか行動できないーーー」

と、
たくさん葛藤を抱えながら
ドキドキしながら教材やコンテンツに投資して、
行動を繰り返す日々でした。

ただ、
時間は過ぎていくものの、
大きな変革までは起きず。

そこでターニングポイントになったのが、

ここを目指したい!!!という
強烈なゴールを出せるようになったことでした。

100%やりたい、目指したいと思えたのが

「コーチングで根本から変容を手にしてもらい、
クライアントに豊かさを極めてもらうこと」

そう思ってからは、
ゴールへの「自覚レベル」も変わるので、
日々の行動量や行動内容も変わってきました。

めちゃくちゃ大きな結果を出してる人って、
ゴールへの「一致」レベルが
やっぱり違うんですよね。

そこに、ずれがないというか。

で、ズレが出る原因があるんです。

それは、

「〇〇してはいけない」

という強烈な制限。

人は、どこまでいっても
自分を制限する思い込みを
持ってしまうんですよね。

僕の場合は、
・お金を稼ごうとしてはいけない
・完璧じゃないといけない
・なにかの過程にいる自分ではいけない(プロとして実績が必要)
・相手の期待にこたえないといけない
・すぐに結果を出してはいけない

などなど、
成功にとって大きな壁になる思い込みが
たくさんありました。

ここを解消したことで、
本当に望むゴールも出てきて、

さらに、そのゴールを
強く自覚できるようになったんですよね。

僕のクライアントさんたちも、
この制限を手放した後は

本当に望むゴールが出てきたり、
大きな成果が生まれたりしています。

本当に望むゴールを見つけて
強く自覚するために、

自分の制限を手放していく方法について
無料の講座を配布する予定です。

気になる方は、
公式LINEに登録しておいてください(^^)
こちらから登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?