見出し画像

成果を出すためのたった1つの法則

現状から抜け出せない人が、永続的な変化と共に制限を手放し、
自分の本当の望みや使命からくる自己実現を叶える
LIFE SHIFT Messangerの高岡です。


なにをやっても、
成果を出していける人と、
停滞してしまう人の
2パターンに分かれてきます。

僕は、
めちゃくちゃ停滞する方の人間でした。(苦笑)


めちゃくちゃ学びに時間を使ったり
いろいろ試行錯誤してる(つもり)のに、
なかなか成果につなげられない。

結局、
ずーーっと低空飛行だったり


ちょっと結果が出ても、
すぐに自分にブレーキをかけてしまったり


「もっと結果を出したい!!!」

「けど、動ききれない!!!」


「そして、何が正解なのか、何が一番ベストなのかも
よくわからない!!!」


という感じでした。


人って、
本当に自分が欲しいものや
目指したいところすらわかっていないものですね。


で、そこから
1000万円以上の売り上げを作ることが
できるようになってわかったのは、


めちゃくちゃシンプルで、

今よりさらに良くなりたいなら、

今までのパターンを絶ち、
うまくいくことにフォーカスし、
うまくいかない原因を根本から変えること。

たったこれだけです。


具体的にどうすることかっていうと、
思い切って新しい環境に飛び込んでみること。


これだ!と思ったら、動く。
そして、行動し続けること。


ただし、その前に
本当に達成したいというゴールは決めておくこと。

これさえできていれば、
必ずどこかで、想像以上のところに
進んでいけるようになるなと。


僕自身も、僕のクライアントさんも、
そして周りの人たちも、


結果を出してる人は
みんなこれをやってます。

逆に、これしかやってないのでは。


ただ、ほとんどの人が
出来ません。


なぜなら、
人には本当に強烈な
現状維持機能が働いていることと、


自分を根本から変えられる人は
ほとんどいないからです。

ただ、根本から変わる方法はあります。
ちゃんと再現性もあって、
びっくりするほど成長できるプロセスです。


公式LINEのプレゼント動画で
お配りする予定なので、
ぜひこちらから登録しておいてくださいませ。

https://crl0z421.autosns.app/line

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?