見出し画像

スキマ時間で2週間338人のフォロワーを増やした秘訣

ツイブラをはじめた日


皆さんはじめましてゆうじと申します(  . .)"
僕は現在ツイブラという教材を使いTwitterの情報発信をしています😊僕がツイブラをはじめたのは2022/9/14と割と最近の話です。当時の僕のフォロワーさんは38人と少なめでした笑ですがツイブラをはじめ2週間で338人まで増やすことが出来ました(*^^*)
やり方はごくシンプルなもので教材にある動画をみて実践しただけです笑もちろん僕は経験も知識も全くない状況からのスタートでした。


なぜTwitterを発信するようになったのか?


僕はもともと副業というものをいくつかしてきました。
投資▶せどり▶動画投稿▶ブログこの4種類の副業をやってきたわけですが全て失敗に終わったんですよね笑
自己投資300万以上。借金もしました。それが当時27歳~現在の僕です。約5年間自己投資をしてきて成果は0どうしようか悩んでいたところ2022/9月にTwitterで情報を仕入れようとしたところあるメルマガが僕の目に入りました。そレがこちら⬇️⬇️⬇️

https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/kc7XUwhw/



それからは早いものでみのごりさんの教材を買い動画の通り実践してみた所



3日で76人達成 8日で160人達成 14日で338人達成!!


と、トントン拍子にフォロワーが増えていきました。

これは本物だΣ(゚д゚;)と確信しました。


これが僕がTwitter発信を選んだ理由です。



ツイブラの良さ


さてここまで読んでいただきありがとうございます!
僕が購入した教材ツイブラですがいかがだったでしょうか?経験も知識も全くない僕が2週間で300人以上の方と繋がることが出来ました

ここでさらにツイブラの良さを教えたいと思います

①ツイブラはTwitterを通して行うため同じ発信の方と繋がることができ情報交換を行える

②教材は何章細かく説明がされた動画がみれる。

③月1回のオンライン勉強会がある(ここでも交流のチャンスです)

④教材を1回買ってしまえばそれ以上の料金はかからない(メルマガも運用する場合は別)

ここまでみて結局どうやって稼ぐの?と思う方いるのではないでしょうか?

答えは⑤にあります

⑤教材を購入したらその人専用の教材を売るURLを貰える

どういうことかというとこのツイブラを売ると価格の50パーセントが返ってくる仕組みとなってます。自身の売るコンテンツがある方はそれを売れますがない方はこのツイブラを紹介し購入されることで自分の収益となるんです!

⬇️⬇️⬇️まずは無料メルマガを登録してみよう⬇️⬇️⬇️

https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/kc7XUwhw/

まだ怖いな、怪しいなと思う方メルマガを無料登録することでその心配はなくなると思います😊



でも時間が…


心配ありませんd(˙꒳​˙* )少しのスキマ時間があればできちゃいます。もちろん多くとれればそれにこしたことはないです!

1日1時間もしくは30分やるだけで効果は絶大です!

コツとしては1回に1時間、30分とるのではなく1日に1時間又は30分とれれば問題ありません。

どういうことか?それは1回に1時間も30分もやってしまうと最初は疲れてしまいます。なのでまずは5分!ツイート又はいいね、リプ、RTをしましょう。1日に合計1時間とれればもう勝ちです!慣れてきたら仕事の休憩時間をTwitterの時間にするとかしてもいいと思います!ちなみに僕はそうしてます

これで時間の問題もなくなったのではないでしょうか?

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

他にも悩みがあるという方は僕にいつでもDMで相談してください。相談にのらせてください😊もちろん無料です笑

僕と一緒にツイブラを実践していきませんか?将来のため、家族のため、自分のため理由はなんでもいいです。今よりも楽しく未来を明るくしていきましょう!

長々と最後までお付き合い頂きありがとうございます😊それではTwitterでお会いしましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?