見出し画像

VRでも楽しめる写真展に参加しています

こんにちは、平井(@yuji87)です。

先週より心斎橋のギャラリー・アビィで開催されている写真展に参加しています。

まだまだ外出しにくい期間ということもあり、展示風景のVRツアーも火曜日(6/9)まで公開しています!

この機会に写真ギャラリーって、どんなところか知ってもらういいキッカケにもなりそう! 

画像1

出展している写真は、昨年撮影した和歌祭の写真です。今年は中止になってしまったけど、令和4年に400周年を迎える祭です。

和歌祭には昨年初めて参加させてもらったんだけど、今ではわかまつり青年部、紀州東照宮発信チーム、400年祭実行委員会と深く関わらせていただいています。これから徐々にできることをやっていくので、応援してもらえたら嬉しいです。

和歌祭に興味あったら、いつでもお知らせくださいね!

写真や旅のことだけじゃなく、今ボクが気になっていることをnoteに書いています!読んでいただきありがとうございます!