見出し画像

500cc の黒ごまプリン食べてみた!(2020/10/1)

こんにちは!
ゆうじです!

昨日作った黒ごまプリン
食べました!

ちゃんと固まってました!

画像1

スプーンが浮くほどには固まりました!

いざ実食!!!

甘くておいしいです!!!

ごまの風味がよいですね!!!



でも食べてるとどんどん周りから
潰れていきます(笑)

画像2

キレイな絵が撮れなくて
ごめんなさい!

以前つくった時よりも
柔らかくなっているようです(笑)


私は大の甘党なので、
晩ごはんの後に完食しましたが、
一般人の方はお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?