見出し画像

今週のダッシュボード公開(2020/9/18)

こんにちは!
ゆうじです!

#今週のダッシュボード公開 始めます

■ 今週のダッシュボード

(本人のみ)気になる今週のダッシュボードはこちら!

FireShot Capture 317 - ダッシュボード|note - note.com

「自己紹介をゲームで語る」
多くの方に読まれていました!

今後もお題記事に挑戦していきたいですね。

この話題は個人的にも盛り上がり
昔のことを思い出しながら
サクサク記事がかけた気がします。

ちなみに1か月でも一番閲覧数が多いです(汗)

人気お題 おそるべし…。


今週、読者の皆様のおかげで
80スキがもらえました!

これからも毎日投稿していきます。
ぜひぜひスキ&コメントお願いします!
励みになります!

FireShot Capture 306 - note ――つくる、つながる、とどける。 - note.com


■ 月のダッシュボード

直近1ヶ月のダッシュボードはこちら(↓)

FireShot Capture 321 - ダッシュボード|note - note.com

上でふれたように
目標設定(「noteでやりたいこと」)以上に
「自己紹介をゲームで語る」のほうが
閲覧数が多いです(笑)

でもスキはもらえています。


ただいま4週目(24日目)ですが
今週だけで全体の4割近い
閲覧数&スキがもらえています!

本当に感謝です!

9月末の集計時に
どう伸びているのかが楽しみです。


■ 先週のダッシュボード

比較対象の先週のダッシュボードはこちらです。

FireShot Capture 221 - ダッシュボード|note - note.com

詳しくはこちらでどうぞ。


■ 今週の感想

来週には(疾走しなければ)
投稿開始から30日が突破します!!!

画像5

(本日が24日目でした)


さて、
気づいた方もいるかもしれませんが、
先週土日からタイトルの後ろに日付
入れるようにしました。

そして過去のタイトルも
すべて編集したのでした(無駄な努力)

タイトルが安直すぎて、
「腰痛」とか「雑談」ばかりに
なってきたからです(笑)

記事の内容はもちろん、
タイトルもマンネリ化しない
ように
したいものです(自戒)



そ ん な 今 日 の 日 記 の タ イ ト ル は 「 雑 談 」( 恥 )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?