見出し画像

初めまして!!

初めまして!
旅をこよなく愛するプログラマーのYujiです!!
生粋の大阪生まれです!

以前から、自分の生活や学んだことを発信しようと思っていたので、2022年になったことを名目に「note」での発信を始めていきます。

ざっと今までやってきたことは

  • 外国人相手のバスガイド

  • ゲストハウスの受付

  • 東南アジアをメインにバックパッキングで周遊

  • バックパッキングで中南米を中心に周遊(7ヶ月くらい)

  • オーストラリアでワーホリ(1年)

  • ソフトウェア開発のエンジニア → 現在

になります。

また、日頃から楽しむために色々工夫しながら生活しているので、そこでの面白いと思ったことはなるべく手を出すようにしています。

最近気になっているのはソロキャンプです。なので、ゆくゆくはその記事も記載していく予定です。

安定して、投稿できるように時間を割くようにいいかせながら書いています笑(エンジニアらしく仕組みでなんとか解決しないとwww)

こんな感じで、これからも記事を書いていくので興味があれば一読くださいませ!!

まず、1記事書けたことに達成感を感じております!!泣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?