見出し画像

ことばに出すということ。

こんばんは、yui yumeoriです。

今日は言霊のお話を少し。

プラスに働いた話とマイナスに働いた話。

まず、マイナスから…

自分の家の話で恐縮ですが(人様の話は出来ないのでお許しを)
父はすぐに自分の寿命を宣言する所がありまして、
周りから「それは良くないよ」とたしなめられておりました。

父が50代の頃「60才までしか生きれない」などと言っており
「そんなこと言ってると、本当になるからやめた方がいいよ」と
私と母は怒。

そして60才になって、突如心筋梗塞になり、生死の境をさまよいました。
おかげ様で助かり、機器が繋がれているのにも関わらず
メールをして看護師さんに怒られる!程に元気になり、ホッとしたものです。

父のホロスコープ的にはその前にP太陽□T土星が長らく続いていてからの
土星回帰、その後にN太陽オポジションT土星と続いていました。
土星回帰の時は火星と天王星のコンジャンクションもあり
振り返ってみると土星の節制をしなくちゃいけなかったのでは?(タバコやお酒、油物多し野菜嫌い)です。

多分に親を(私の祖父母)を60代で亡くしているので(祖父は父と同じく60歳で心筋梗塞)
どこかに「親と同じようになる」と思い続けていたかもしれません。
しかし、言葉に出すと、やはり、そこにつられていくような気がします。

そしてプラスの話。

これは、私ですが
「いつか●●さんと会話できたりなんかして(●●さんは韓国の推しです)」
と友人達と盛り上がっていたのですが、
本当に話す事が出来たのですよね。韓国語での会話は出来ませんでしたが。

推しに会う前、韓国語を習いたてで、
「もし、話をする事が出来たら?」シチュエーションで韓国語の勉強を兼ねてロールプレイングをしておりました。
それが形を変えて叶ったのですね。
ホロスコープにも出てはいましたけれどもです。

行動をしなければ
棚からぼたもち的な事はないですよね。

私自身は、言霊はあると思っています。

心から「こうなりたい!」というイメージを作れる方は
口に出されていますし、行動もされています。また、鑑定をしていても
「叶えそうな方だな」というのはホロスコープに出ています。
ご本人も、よくわかっておられるので
確認の為に、鑑定を受けられる事があります。

また、自分の流れを感じ取られてもおられます。
ご自身の未来へのタイミングが合う方は、自分を信じておられる方でもあり
運気の流れを気づいておられるのだと感じます。
ご自身のタイミングよく鑑定に来られるのです。

話は言霊に戻りますが
言霊というのは、「自分を信じる」ことから始まるのではないかと
思っています。

無理なポジティブシンキングではなく、
自然と、また心から望む事が繋がっていくように思います。

今、言葉に出したい願いは何ですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?