見出し画像

普段の生活から始まっていること~願いや恋愛、運をつかめる人たち~

こんにちは、yui yumeoriです。
昨年、この時期大雪で帰宅が大変だったのですが
今年も降るとはありましたが、少し積るだけでした。
雪に慣れていないので、気をつけたいと思います。

さて、先日、「お線香を息で吹き消されて
驚いた」というお話をnoteに書かせていただきました。

それは日常で、習慣が無ければ仕方ない所があるだろうという
所も一緒に書いておりましたが

婚活や恋愛でも大切なのは
「その時だけではなくて、普段から」という事があります。

その日だけ、その時だけという勝負をかけても
それを続けていくのは大変だと思います。

恋愛や願いが叶われた方のお話を伺う事もあるのですが、
叶われる方というのは、普段の生活を大切にし
礼節を持たれていると感じるのです。
それは普段から、そのように振る舞われているのだと
思います。

占い師とお客様は、
どちらかが上に立つとかではない関係性です。

昔は(今もあるのかな)恋愛のハウツー本がよく
ありました。
実際、それを読んで上手くいくということは
ほぼ無いように思えます。
それは、「その瞬間」だけだからです。

毎日の習慣というものは、やはり出てきます。

日々感謝の気持ちを持つ、という事、
心の底から、そう思えるということ、
相手を思う、尊敬できる心(損得無しに)が持てるかということが
長続きできる秘訣ではないかなと思います。

「言われるから、やってみよう」ではなくて
自分で感じる心が大切です。

電話占いやチャット占いでも、
自分の思いと違う鑑定結果が出て
ガチャ切りや暴言を吐いたりすることは
自分で運を逃すようなものです。

お金を払っているから
見えない相手だからと何をしてもいいわけではありません。

そこに、日ごろの行いが出てきますし
人間関係が上手くいかない部分があるかもしれません。
まずは、心のコントロール、ではないかなと思います。

風の時代になったからといって、
自由奔放に生きるというのは、違うのです。

自分の意思なく、情報だけを鵜呑みにせず
自分自身が感じる心、そして芯をしっかりもつ。
それらを忘れず、自分で育てていくのが
今後の時代かと思います。

何故か、運気が下がってると思われる方は
少し原点に立ち返って、
心を落ち着けることからが良いかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?