心の穴

最近、ずっと虚しさが続いています
メンタルが弱りきっています

ちょっと前に仕事で失敗して多くの人に迷惑をかけてしまいました😓

それはとりあえず解決したものの、今まで暴走していた分、反省しました

それとは別に、私よりも年配の職員の
出来なささにガッカリしたり
今度の人事移動で、別支店から評判の(?)とんでもない人がやってくるということでみんなが
大騒ぎしたり
いまだに来ないやらかし新人くんの代わりを探したり
若年退職(しかも有能な若手)が5人も退職したり
その中で2年目の若手Fくんは仕事ができないのにプライドだけ高く偉そうでウンザリしたり、、、

心が重くなっています

仕事はしんどさを増し、それでもやらないといけないことが多く

気力が持ちません。

人材不足、、、いやそんな贅沢も言ってられない人手不足です。

定年退職した人で良い方に連絡しまくってきてもらっていますが

苦しいです。

来年には住宅ローン返済も終わりそうなので、私も仕事辞めたい、、、、

そう感じてしまいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?