見出し画像

まずはご挨拶

こんにちわ🤭

ゆいです。

知ってる人はお久しぶり。

知らない人は初めまして🕊

4年程前までは芸能活動でブログを書いていました。

そのブログを今でもたまに読み返してほっこりしてます。

やはり文章に残すとその時の感情が

鮮明に蘇ってきて残しててよかったなと思いました。

それからコロナを経て4年ほど経ち、、、

今は会社勤めでひっそり生活していたけど

変わらず私のSNSを見てくださり

結婚したらおめでとうと言ってくれる人がいて

みんなの存在に今でも助けられております。

2022年激動の一年を過ごしておりました🥹

入籍して、結婚して、結婚式挙げて

内容たっぷりな1年間でとても充実してました。

ここから先は

756字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?