見出し画像

2018年 4月の日記

画像1

4月某日
『ヴァレリアン』を観る。デイン・デハーンとカーラちゃんが双子のようで可愛らしかった。アトラクションに乗ってるみたいな映画だった。ラブ描写が古くさいのはご愛嬌……なのか? 双子みたいな2人だからギリ、みたいなとこもあったかと。

4月某日
バレエのレッスン。

4月某日
お花見。毎年、吉祥寺の井の頭公園だったけど、今年は尾関さんが桜の残り具合などなど加味してくれて、代々木公園に。

画像3

画像2

画像4

画像5

お昼間から集まって、みんなで持ち寄ったもの食べて、お酒飲んで、楽しい。成城石井で、外で飲むのにちょうどいいパウチ入りワイン(ウィダーインゼリーみたいな形状)を見つけたので持っていったら、みんなから「アル中」「最終形態」とさんざん。

画像6


明治神宮にパワースポットがある、とアイアム野田さん。ロフト鈴木さんと3人で閉園間際をダッシュして探す。原宿に、あんなに自然がいっぱいでひろびろした場所があるなんて知らなかった!

画像7

画像8


4月某日
ナレーションのお仕事、2つの現場。ひとつめは大好きなラジオCM。

画像9

美味しいお弁当をいただいて、次のスタジオへ。

画像10

アニメタッチのweb動画に声をあてるお仕事でした。嬉しい~。
夜、橘めいと今城文恵と飲みました。

4月某日
稽古~。20歳の国『青春超特急』。

画像11

画像12

トリッキーな振付を身体にしみこませるのに一苦労。


4月某日
本番直前ですが、宇都宮のこどもミュージカル・どりーみんぐも本番間近なので、そちらのリハーサルへ。

----------------------------
*追記*2021.5.21
なんちゃない毎日が宝物だったすぎてまぶしい……。
先日『トキワ荘の青春』という映画を観て、あの昭和の雰囲気に胸がギューっとなり、京都のモラトリアム時代を思い出し
「なつかしいな、いい時代だったな」
なんてしんみりして、帰りしなに

「私……ここんとこ思い出のなかに生きてないか?」とハッとしました。
いまを生きてない気がします。あのころは、あのころは、って懐かしがってばかり。いまを楽しまなくちゃ(感染症におびえる日々だとしても)。
私の、いま。それはBTS。
BTSの新曲、本日13:00リリースです!


日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。