見出し画像

2017年7月日記4 浮世の友と、奇妙なコントと個展と、お世話になってるMさんと

7月某日

 浮世企画の今城文恵と夕方から呑んだ。三井寿ゲームも一緒にいった。
そのあとも呑んで、歌舞伎口調で笑い転げた。なんか「友達と遊んだぞ!」って感じの日。

画像1


7月某日

 2SEE MORE撮影&インタビュー日。緊張したなあ!

7月某日

 バレエのあと『世にも奇妙なコント』を観にいく。神保町花月も久しぶり。それぞれのコントもユニットコントも楽しめてお得な気持ちになる。

画像2

7月某日

 マーシー個展のレセプションパーティー。

画像3

大好きな人たちがきてくれた。

画像4

画像5

雨がザバザバ降るなかお越し頂き、ありがとうございました!

画像6

料理家・鈴木綾夏さんのケータリングが素敵&美味。

画像7

パーティーっていいね。

7月某日

 お世話になっているディレクターさんと会食。

画像8

年齢も近く、同じ時期に関西から東京に出てきたこともあって話が合うので非常に楽しい。日本酒が美味しかった。いい7月の締めくくり。

画像9

ーーーーーーーーーーーーーー
*追記*2020/10/18 

3年前ですが、仲良しの人が変わっていなくてうれしいですね。

今城さんとの思い出、「歌舞伎町で遊んだ」のかと思ったら「歌舞伎口調」でした。なんか歌舞伎口調で大はしゃぎしたんでしょう。

ゴメスくんが撮影してるのはザ・プラン9の久馬さんです。
気持ち的に、東京に来てから知り合った芸人さんは「お知り合い」なんですけど、関西時代からのつきあいがある方は「先輩」って思ってるから、本当に緊張しました。めーっちゃ優しくて大好きな先輩です久馬さん。
劇団時代「月刊コント」に呼んでいただいて、コントしてる姿を見たヨーロッパ企画の上田さんに「向いてるね。芸人さんとコントするの合ってる」って言われて、それで今があるので、久馬さん、ザ・プラン9さんは恩人です。

アナ大久保くん、泉水くん、写真には写っておらねどトガワさんが来てくださったマーシー個展。もうズッ友ですね。

お世話になっているディレクターMさんとは、明日もお仕事ご一緒します。ありがたい!


日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。