見出し画像

2017年10月日記2 生SEE MOREイベント

画像1

※せきしろさん、尾関さん、野田さんが帰ってしまった後に記念撮影。
豪華すぎる。

10月某日
 ミュージシャンで写真家のPANORAMA FAMILYと一緒にロフトグループのwebサイト「Rooftop」で連載している写真×対談企画『2SEE MORE』1周年記念イベントをネイキッドロフトでやらせてもらう。 初めてイベントをするということで超不安、超緊張でしたが、楽しくって最高なゲストの皆様、そして朗らかなお客様のおかげで無事に終えることができました。

画像2

一ヵ月くらいずっと相談にのってくださったせきしろさんに改めて感謝です。作家の福田くんも、ロフト店長すずきさんも、ほんとうに優しく頼もしくバックアップしてくれて、この環境、この人々でなかったら多分わたしこんなことできてないなー、としみじみ思うのであった。周りがやらせてくれてるんだな何事も。本当にありがとうございました!

画像3

※飾り付けに使った可愛い色の紙皿
10月某日
 余韻に浸る間もなくラジオ。

--------------------------------
*追記*2020/10/31
3年前の10月の出来事。懐かしい〜。
みなさんがニコニコしてくださって幸せ空間でした。ネイキッドにこの出演者数……当分できないのかなあ。
初めてイベントをやって、ロフト鈴木さんのあたたかさに涙した夜……右も左もわからない私にめちゃくちゃ優しく対応してくださった鈴木さん。
全てがありがたい夜でした。

2SEE  MOREやりたいってなったときに、採算も取れてない企画だったのにのっかってくれたゴメちゃんにも感謝ですのう。
PANORAMA FAMILYのもろもろはこちら


日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。