見出し画像

2018年 2月の日記3

2月某日
『スリービルボード』観る。
先に観たみんなが「サム・ロックウェル……サム・ロックウェル……」とうわごとのように言ってたのを受けて観はじめたものの、始まってすぐは「サム・ロックウェル……?」って感じだったのが、中盤以降ほんとに「サム・ロックウェル~~‼︎」ってなりました。
結果が伴わないかもしれない、光の当たらない場所での、誰にも知られない善き行い、そういうのに私は弱い。

2月某日
家族がまたもや溶連菌!
大皿料理の毎日、わたしも感染してるかもしれないとのことで、色々お休みして病院へ。
結果、わたしは大丈夫でした。

2月某日
しずる単独を観る。2人とも芝居がうますぎて、「なーにをみせられとるんだこれは……」というじわじわ笑いの浸透力がすごい。
A先生、せきしろさん、高佐さんと、こじんまりとした良きお店で飲む。

2月某日
ロフトプラスワンでアイアム映画祭ふりかえりイベント。

画像2


昼間はあいていたので、アナログスイッチ『みんなの捨てる家』を観にいった。
前にヨーロッパ企画の上田さんと話してて、
「僕らみたいなコメディのフォロワーっているんかな」
と言われた時に
「アナログスイッチとかそうなんじゃないですか?」
と答えたことがあって、その答え合わせみたいな気持ちもあったんだけど、とても楽しく観ることができました。
映画祭ふりかえりも楽しかった! NG集って面白いな。

画像1




2月某日
わたしが唯一通い続けている音楽フェス、それはバ吾Aねーしょん。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。