見出し画像

慣れないこと

いつもと違うことをすると、頭の刺激になるようです。

というわけで、いつもと違うnoteの書き方をしています。

それはipad proで投稿するということ。

なんてかっこつけて書いたけど、単純にタブレットを使ってみたかっただけ。タブレットにキーボードをつけて文字を打ち込んでみたかっただけ。キーボードに気を取られて全然頭が働かないです。本当に頭の刺激になっているのかな。案外キーボードは打ち込みやすい模様。

明日はちょっと遠目の出張。ただ、予定は午後から。だけど会社に行くには微妙な時間。ということで直出が許された。これ企業によっては直行とも言うらしい。だから、のんびり起きて、ゆったりした朝を楽しめばいいのだけど、気づいてしまった。先輩に課題のレビューを頼みっぱなしになっていたことに。結構無理を言ってやってもらった。まあそのまま、来週に持ち越したっていい。しかしもやもやは止まらない。寒い早起きモヤモヤした3連休を天秤にかけて、早起きが勝ちましたので、朝だけ出勤しようと思います。

画面が大きくて綺麗だと気分がいいですね。そう、ipadならね。

#毎日更新 #毎日note #ipadpro #直出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?