おはようございます!寝ませんでした!

夜にボーーっとしながらお話を考えていたり、どこか良いシナリオ系の会社ないかなーー?とか探していたらいつの間にか朝になっていました。

ちゃんと寝なきゃな!って思いつつ、お昼寝する事にしました。

もう、朝から、どこかの会社に出せるようなお話を作るために妄想を巡らせていました。

①御曹司と一緒にシェアハウスしたい!

長男女好き
次男秀才女嫌い
三男優しすぎて女の子にモテすぎる

そんな三兄弟の次男と、頭グルグル撫で回せる仲になれるような乙女ゲーム欲しいです。ちなみにそんな素敵な感じのドラマは、韓国の「シンデレラと4人の騎士」ってドラマで見れます。

私、大体が秀才君が恋を知らずに、人間っぽくもないのに、おバカな主人公と一緒にいるうちに人間っぽさが出てきて、いつの間にか主人公のことが気になるけれど、これはなんの病気なんだろう?!って秀才のくせに心臓の病気とかと勘違いしちゃう王道ストーリーが好きです。

もう、可愛いですよね、そんな男子。それって病気じゃなくて恋だよ!てめええ!!みたいな(笑)

そして、主人公ちゃんと自然に前みたいに話せなくなって、主人公ちゃんは嫌われちゃったのかな?なんて悩む展開大好きです。そして当て馬(言うな)に「お前、それって〇〇のことが好きなんだよ」とか言われてやっと気づいて、それでも告白できなくて「お前がそんななら〇〇のこと奪っても言い訳?」なんてなるお話が大好きで大好物すぎて!

お腹空いたので、誰かそんなお話を朝ごはんとして作ってくれませんか?もう、当て馬大好き人間なので、正規のルートじゃなくて、私は当て馬君とくっつくルートを進みそうですが(笑)

ほんっと、最近乙女ゲーしてないのですよ!

太古の昔に使い古されたような化石のようなお話の乙女ゲーしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?