Ringo fes. 2019

りんご音楽祭2019
0928-0929

去年に引き続き、りんご音楽祭へ行ってきました。
相変わらず素敵なフェスだなあ。
まず、九月末ということで気候がいいよね。土日両日とも参加して、日曜の最後一瞬だけゲリラに打たれたんだけど、それ以外はずっと晴れ。フェスって夏が多いから、日光眩しすぎて体力うばわれがちだけど、9月末なので全然暑くもなく、夜は涼しいくらいで心地よかったな。場所も山だしね。

Day.1

The wisely brothers
yonawo
orangeade
韻シスト
AAAMYYY
KID FRESINO
Awich
雨のパレード
monju
campanella
カネコアヤノ

韻シストはじめて生でみたけど、かっこいいなあさすがの貫禄でございました。また機会があれば見たいな。
あとyonawoのゆるさがすきだなあ。
フレシノ、やはり人がやばいなあ激混み。かっこいいよねえやはり。でもルックスは童顔でかわいいよね、まじ少年。笑

Day.2
大比良瑞希
Last Electso
CHAI
jan and naomi
UA
STUTS
曽我部恵一
okadada

UAかっこよかった!激うたうまい。UAの時だけ急にゲリラ。笑レインコート持ってたので耐えた。雨も逆に雰囲気出てた気もする。
大比良瑞希もかわいかったな。からまるって曲やってくれたんだけど、あの曲とても良い。電影少女の主題歌らしいんだけど、電影少女っておもしろいのかなあ気になります。
STUTSは安定に良いよね。なんかMPCの調子悪くて、テンパってたSTUTSが超絶かわいかった。観客から声援起こっててなごんだ。
あと帰りしなに一瞬okadada見た。かっこいいよねえ。

いつかpunpeeを見たいなあ。


#りんご音楽祭
#旅
#長野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?