見出し画像

♯8 【おばキャン】おすすめキャンプギア第一弾

『おばさんキャンパー』略して
『おばキャン』の
みきみきです。

赤いキャンプギアが大好きです。
おばキャンのおすすめギアを紹介します。


コールマン(Coleman) シングルバーナー

なんてったって
「コールマン(Coleman) シングルバーナー
シングルガスストーブ120A OD缶専用」


ギアの中でも「最推し」。

最推しとは
複数の中でも特に推しているキャラのことをいいます。
英語では「ultimate bias[fave]」

購入履歴を見ると
2021年9月になっておりました。
3年目のお付き合いになりますが、
キャンプに行くときは必ず連れていきます。
ケースも本体も、可愛いすぎます。

これからキャンプを始める女性には
特にお勧めです。

持ち運び便利
おばキャンの推しギア


ギアの不具合


実はこのガスバーナー
1回使っただけで
足の部分が動かくなりました。

おばキャンの使い方が
よくなかったかな…

コールセンターに相談しました。

行くとして可ならざるはない
対応をしていただきました。
さすがコールマン様


高さがあるので
使いやすい

高さは2段階で
汚れにくいのがとてもよいです。

地面に直に置いてもOKです。

お湯を沸かして
コーヒータイム


ガスがコールマン専用で少しお高ですが・・・
セールの時に購入することをオススメします。

今後も
女性ならではの
おばキャンならではの
ギアを紹介していきますね。(終)

追伸①
推しの「歌い手社長 いれいすないこちゃん」が
薦めていた辞典です。
勉強のためにも、できるだけこちらの辞典からピックアップした言葉を使っていきます。

【ブレイクタイム】推し活1周年
も、読んでくれたらうれしいです。

行くとして可ならざるはない:非常に優れていて、すべてうまくやってのける


追伸②
「推し活」に夢中な娘にプレゼントしました。
「世界が広がる 推し活英語」

ultimate bias:最推し
ultimate は、「究極の、最高の」。


いつか、日本語と英語で
noteが書けたらいいな。



この記事が参加している募集

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?