見出し画像

自分で価値を決める面白さ

メルカリやラクマといったフリマアプリ。

めちゃくちゃ便利で、お手軽に欲しいものが買える。

そんな便利なフリマアプリ。


フリマアプリの、1番の利点は何かというと…


自分で価値をつけられるってこと!

これってすごい事だと思う。

ただブックオフとかに買い取ってもらうだけだと、自分の想いが反映されず、がっかりするから。


買取店って、手っ取り早く処分できて楽。


なんだけど、

金額に納得できた事なんてない。



愛着があった物なのに、想いを踏み躙られた気がする。


しかも『買い取れません』ってこともある…。

どう言うこっちゃ!?



買取してもらうのは″楽″


めっちゃ楽で、めっちゃくちゃ簡単な事なんだけど、

一手間かけてみよう。


たったの一手間。

それを惜しまず、
お金と心の満足感を満たしちゃいましょう!


こたつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?