見出し画像

あなたはこれからサッカーの試合で能力が覚醒する体験をできます。

これからあなたにある妄想の元となるネタを提供します。これを駆使して自分の都合が良い気持ち良いストーリーを作ってください。 
それでは設定を説明します。

あなたはある高校に通う男子高校生。毎年秋に開催される学校の球技大会でサッカーの試合に出ることになった。しかし、サッカー経験は無く全く自信が無かった。でもクラスには思いを馳せる人がいる。その人は僕に話しかけてくれていつも楽しそうに話す姿にいつも胸がドキドキする。だから、何としても活躍しているところを見てもらいたい。僕はサッカーに出場が決まって球技大会までの1週間で、サッカーの動画を見てプレーについて学んだ。その試合が始まるまで僕の 能力 に自分自身で気づくことは無かった。

その能力とは

見たプレーを一瞬でコピーできる能力

この能力に気づいたのは試合が始まってすぐであった。僕とあの子との関係はこれを機にどう変化するのか?

この続きはあなたの想像次第。
それでは理想のストーリーへ行ってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?