見出し画像

【数秘別】 彼にプレゼントしたいバレンタインチョコ

この記事では数秘術という占術を使用しています。

LP(ライフパスナンバー)を計算する方法は『数秘術とは』という記事に記載しています。

そちらの記事をご覧いただき、ご自身で計算してみてくださいね!

計算がめんどう!という方は、ご依頼ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆ LP1
限定品や新作チョコなど、わかりやすく特別感のあるのものが好きな傾向があります!

好むものがわかりやすく、有名ブランドだったり、ワンランク上のブランド物が好きな方が多いです。

◆LP2
ロマンティックなタイプが多いので、可愛いもの、キレイな物、また、ある程度仲が良ければ、手作りチョコを喜ぶ傾向があります。

そのチョコレートに、お手紙やメッセージカードを添えるとさらに喜ばれる事も多いですよ!

◆LP3
おしゃれだったり、楽しい事が好きな方が多いので、遊び心があったり、話題になっているチョコがオススメです!

あとは、相手の趣味に関連した商品や、カラフルで楽しくなれるものを喜ぶ傾向が強いです。

◆LP4
真面目でちょっと堅い彼へは、カジュアルな物より、包装がしっかりした物や、老舗のお店で購入した物が喜ばれます!

定番のブランドなどで、包装がしっかりしている物もいいですよ。

きちんとしたものが好きな方が多いです。

◆LP5
変化する事が好きで、物珍しい物が好きな方が多いので、定番の物よりも海外製のものなど少し変わった物が喜ばれます。

むしろ、チョコレートにこだわらず、彼の好きな食べ物を用意してもOK!

形や物にこだわらない方がいいです。

◆LP6
美的感覚にすぐれているので、美しく美味しいチョコレートを好む傾向がありますので、ぜひ少し変わった美しい物をプレゼントしてみてください。

なお、直接渡す時も、美しい人に惹かれやすい方が多いので、服装やメイクをしっかり決めてくださいね!

ちなみに、面食いの人が多いです。

◆LP7
完璧主義でリサーチ能力が高いので、彼の好みをまずはしっかり観察してください!

好みの物でないと、「自分の事見てくれてないんだな」とガッカリしちゃう傾向が強いです。

また、安っぽすぎる物もあまり好みませんので、少し選ぶのが難しいタイプです。

◆LP8
損得勘定が働くタイプなので、老舗のブランドや百貨店で購入するのが無難です。

また、お仕事に力を入れている方が多いので、仕事場でも使える小物を添えるのもオススメです!

◆LP9
柔軟で掴みどころのない方が多いですが、基本的に優しい方が多いと思います。

そのため、一緒に食べれるアソートBOXだったり、ちょっと変わっているチョコなど、そのチョコを話題に会話が楽しめる物をプレゼントするのがオススメです!

◆LP11
理想が高く、ご本人がピンとこないと、気に入って貰えない事が多いです。

そもそも、センスがいい上に、気持ちもこもってないとやだ!というタイプなので、お相手の好みをしっかり確認してください!

かなりハードルは高めです…

◆LP22
恋多き方も多いですが、数秘2の特徴も持つため、ロマンチストな傾向が強いです。

そのため、相手が好きと言っていた物を覚えておいて渡すと喜ばれます。

特に、チョコにプラスして何かプレゼントすると、より喜ばれますよ!

◆LP33
数秘6の性格も合わせ持つため、美的感覚に優れていますので、見た目がスタイリッシュだったり、美しい物が喜ばれる傾向があります。

優しい方が多いので、「あなたを思って選んだ」というのがわかりやすいと、なお良いです!

素材などにこだわるのもいいですよ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この他にも、その人独自の考え方だったり、好みのお付き合いの仕方や、距離感などあります。

LP(ライフパスナンバー)以外にも8種類ほどの項目を使って鑑定ができますよ。

サポートいただきましたら、恋愛に悩んでいる方々へもっと貢献できるように、勉強代にあてさせていただきます💕