見出し画像

ヒロインになんてなれない僕は

田村優依×〇〇シリーズ企画 

田村優依1人映画シリーズ 田村優依×加藤綾佳

「ヒロインになんてなれない僕は」

監督・脚本・編集 加藤綾佳

出演 田村優依 声の出演 照井健仁 青矢修

舞台「かよちゃんのこと」でご一緒させて頂いた、「おんなのこきらい」や「いつも月夜に米の飯」でおなじみの加藤綾佳監督にお願いして、一緒に極々短い短編映画を作りました。どんな映画(映像?)にするかというところから一緒に話し合って、本当に魅力的な加藤監督作品になったと思います。

加藤監督の作品は、「かよちゃんのこと」をやる前に私も見ることができたものは全部拝見していて、こだわりとかがちゃんと映像に現れる稀有な監督だとずっと思っていました。本当に素敵ですので他の作品もまだの方は見てほしい。可愛いパッケージなのになんだかちょっと毒があって、おんなのこ万歳!(可愛いとこも情けないとこもなんかちょっと嫌な面もぜーんぶ含めて)なイメージを勝手に持っていて、一緒になにか作品を作りたかったので今回実現できて本当にうれしいです。

リンクは以下からどうぞ。短いのでサクッと見れるよ。是非に。


いつもありがとうございます。もっと身近に、私が思ってることとか考えてることとかをわかりやすく表現していける場があればなと思って、作りました。気軽にリアクションをして頂いて、新しい出会いとつながりが生まれればいいな。皆さんの好きなことや好きなものも教えて欲しいです。