見出し画像

Secret columne #1

3か月ぶりの、整体でした
整体の先生の所で、鍼をしていた
Nさんは、9月に突然肉体を脱いでいったのでした.
先生は、
「あれはただのびっくりだよ.何処からか、急に戻ってくるよ」
「うそぴょーんとか言ってさ笑」

私への施術が始まると先生は,急に話し出しました.(今までは殆ど話したことはありませんでした)
「中国には、前世をみんなが覚えている村があるって知ってる?
みんな死んでも、また同じ村に生まれるそうですよ.
ただ、近い肉親だった人が近づくと,頭痛がするから
よほど伝えることがあるときだけ側に来るそうですよ.
あの世から生まれてくる時に,差し出された白湯を飲むと
記憶を無くして生まれて来るんだって.
だけど,たまにその事を知ってる魂は白湯を飲まないで生まれてくる.
Nさんも今度生まれてくる時は白湯を飲まなきゃいいんだよ」
Nは亡くなってすぐにきてたよ(先生は見えて話せます)
いろいろ話をしてお互いに1時間くらい笑いあってたよ.
「明るいのが好きだから、泣かれるのは嫌だと言っていたよ.でも涙は綺麗だから見てみたいって」
亡くなったすぐ、来てさ,何を言うかと思ったら
「先生,宇宙船ってどうしたら見れる?」って笑笑
「だからね、私達、3次元世界からは見えないけど,あなたはもうどの次元でも行けるから行ってみてごらん」
って言ったの,そうしたら次に日くらいに来てね.僕に教えてくれたんだ.
「宇宙船には実際は、形も色も無いけど
人間の想念で、いろんな形になるみたい.
彼らの基地は,アメリカとカナダの間にある山にあるんだって.
富士山にあるとか、いろいろ言われいるけど
瞬間移動するから,地球に一箇所あるだけなんだって.
宇宙人にもいろんなタイプがあり、
人間の肉体に入った事を忘れている宇宙人,覚えている宇宙人
あと,肉体を持たない意識体なんだって.
宇宙から見ると、地球🌏は、飼育場にしかなっていない.
まだまだ、教育段階でもない.
みんな、物質しか大事にしていない.
まだまだ、地球🌏は、原始的である.
ピラミッドの地下にも、発見されていない場所があるが、
たとえ人間が見つけてもなんの価値もない」
キラキラ私は,途中からこの話の内容は
私とNさんが2人でよく話していた内容みたいだなって気づきました


私達は,不思議な世界の話を良くしていました
Nさんは、本当に好奇心に溢れていました.
ずっと気になっていた事を見に行き、
必要な人に、メッセージとして,今教えてくれている.
生まれてきた星も、なんとなく気になる星があれば
そこだと言う事なそうです.
私は、プレアデスからウォークインした宇宙人である事を
また思い出しました.
谷村新司さんの、話しまででて笑笑 昴ですものね.
彼女の口癖は、「今しかない!」だったよ.
今日は、先生の口を借りて,彼女から、

メッセージをもらいました
ありがとう
Nさん
私はあなたが大好きです
また、話しましょうね.
そうそう、先週、私も仲間たちと、伊計島に
宇宙船と、コンタクトをとりにいきました
8人で、七つ星御嶽に行ったんだよ.
クリスタルで、宇宙船を呼びました.
あれは、Nさんの見ている
宇宙船だったんですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?