見出し画像

【仙台】観光のオススメ紹介3選

こんにちは♪
滝本祐衣です!

今回は!私の地元編ということで、紹介します!
仙台市ですー!

ここは、大学から社会人2年目まで6年間過ごしました!
私の大好きな故郷です

今思うと、いろんなところに住んできましたが、
住むところ住むところどこも大好きです

仙台は東京から新幹線一本でこれるので
友人も多く仙台に遊びに来る方が多いですね。

東北の中心地であり、学都でもある仙台。
自然と調和していて、山もすぐ近くにあります。
秋の定禅寺通、ケヤキ並木がとっても綺麗です。

そんな仙台ですが、大好きな
①居酒屋編
②牛タン編
③観光編

の3本立てで紹介していきます!
宮城に行く時にはぜひ参考にしてみてください♪

あっ日本酒編とかもやろうかな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?