見出し画像

【満員御礼】新講座のご案内〜Mystyle魅力構築講座〜

キャンセル待ち/来年度優先案内を受け付けております🌸



〜今年度最後新講座のご案内〜

・これだ!と思える在り方や進み方をしたい

・自分の生き方、あり方に納得できる状態にシフトしたい

・自分の"軸"をビジネスにおいても人生においても持っていきたい。

・自分自身の可能性を知り自信を持ちたい

・更なる高みを目指して質を磨きたい!

そんな女性へ

あなたの今の抱える様々な悩みの解決もしながら。

しっかりと自分の"可能性"を見つけ"自分に合う方向性"を決めていく

今年度最後に...

『自分の基盤を整えながら来年"しっかり輝く自分"を見つけていく時間』

過ごしてみませんか?

画像1


コロナもある中、日々ビジネスをしながら

//

『自分』の存在・基盤の強さ

\\

を問われているように感じています。

起業をしている人も

会社員も主婦であっても。

"自分自身の思いやタイプをよく理解し、

 次の生き方や働き方などを考え

 納得できる道を作っていける人"

決断・選択・悩みの解決・自分の立て直し

こういう力や

その為に必要な視点を持つか持たないか。

そこから差が出てそれぞれの人生が変わるのかな

と私は、強く感じています。

そして、何より。

起業コンサルを受けてくださる方が

多くなった今。


強く感じるのが、


『起業後の結果の差は、基盤の違い』

だと強く確信しています。


画像2

私自身、資格なし・経験なし・肩書きなしから

ゼロスタート起業しました。

1歳児を抱えながら

起業前に自身で

内面外見の基盤形成に対して独自メソッドを

確立し、自分を大きく変えてきたこと

それが起業入ってからの

大きな分岐点になりました。

現在は、

魅力・基盤形成のサポート同時に

人として選ばれる"独自路線ビジネス構築"'と

トータルプロデュースを専門に

サービスを全国展開をしています。

画像3

現在来年度新規募集開始まで
満席にて募集停止をしています。

しかし今年度最後

基盤形成と魅力の構築をしていくことが

来年からの動きと基盤が

確実に変わっていく。

と改めて強く感じることが多く

"My style魅力構築講座"

と題して

新講座をお届けすることになりました...!!


画像4

よく聞かれる悩みが...

私にしかできない

自分の強みや専門分野って、、、何?

ということ。

迷った時、自己啓発本や

ビジネスの専門知識を学んでも

結局、『根本解決』していない。

その上、周りの人の挑戦や

新しい歩みを見て不安を覚えたり

自信を無くす事が多い...!

資格は取ったけれど活かし切れていない...

そんな方は...


まず…

自分を信じられる状態に持っていくことが

1番必要な事なのです。



自分に最も合う考え方や物事の捉え方

自分自身を今一度分析して

セルフコントロール&マネジメントする力

をつけられると

圧倒的に

日々の不安感が少なくなり方向性の明確化が出来てきます。


画像5

周囲によってブレない方向性や

考え方、生き方を身に付けるためには

自分の特性を誰よりも理解してそれを実際の生活で行うこと。



そして安全安心の場所で小さな疑問や不安、悩みを

解決する期間を持つこと。



その為の

"基盤"となる考え方や捉え方

自分をセルフコントロールする力

を身に付けることが

何より大切な部分になってくるからです。


私も元は常にそんな不安定な生き方でした。

常に周りの動きに目を光らせてそこと比べて自分がどうか?


周りがこうしているから

辛くても、仮に合わなくても

それをやらなくてはダメなのではないか、、、



ビジネスに踏み出したばかりの頃は、

何が自分に合うのか

何をしたら正解なのか

未知の世界だったからこそ

常にそんな事に気を取られることが多かったです。



物によってはみんなは出来ていても

私は出来ない・続かない。なんて事もありました。



輝いている人を見てはざわざわした気持ちを抱く。


でも心の中には

人と違ってもいいから、自分の気持ちに素直にいながら

納得できる生き方をしたい。


自分も家族も仕事も

どれも犠牲にせず自分独自のバランスを追求したい。


自分の弱みは、良さや魅力を元に乗り越えていきたい。


そんな弱い自分も認められる

本当の意味で自分らしく強い自分になりたい。


そう思っていました^^


人と違う"自分"にとって1番良い形や道

それを作りたい気持ちが1番大きかったんです。

画像6

そこから私は、

生き方もビジネスも独自路線の確立

に1番力を入れて取り組んできました。

それが私の生き方のベースであり

今のビジネス基盤でもあります。

皆さんは、日々に奔走する中で、

自分独自の歩み見つけられていますか?

大人になった今だからこそ、

独自路線を追及して、自分自身の基盤を作る

苦手な弱みは、持っている良さを元に

変わるきっかけを掴みませんか?✨



画像7

💎今こんな状況の方へ。

今回の講座は人生の基盤を整えたい方

ノウハウではなく。基本でもある自分の想いと
素質に立ち返ることで、

人生やビジネスを加速させたい方向けです。

ゼロから人生や起業・働き方の面で

独自路線を確立したい方にはぜひおすすめしたい講座となっています✨


☑コロナを経て自分の人生や働き方を

しっかり考えて行かなくては...と思っている。

☑子育てをしながらも自分の人生も納得できる形で

生きたいと思っている。

☑️何かを犠牲にするのではなく、自分・家族・仕事どの柱も自分に合うバランスで成立させたい。

☑️真面目な自分に合った生き方を知りたい

☑️自分らしくいると人からどう思われるか気になってしまう。

☑ビジネス準備中、またはいつかは自分の名前で仕事ができたらいいなという想いはある。

(現在ビジネスをしている方は月収30万円未満程度)

☑想いはあるのになかなかそれを言語化できず

ぼんやりしてしまう。

☑納得できないと前に進めない。

☑人に弱みを見せるのが苦手。

☑人間関係や周囲との位置感に悩む事が多い。

☑学びを通して、生き方・存在を磨いていきたい!

☑素敵だと思われる洗練された存在になりたい!

私自身ビジネス3年目後半

母親4年目目前、

航空会社ANAの客室乗務員を退職して

今年の12月で丸6年になります。

ここまで決して順風満帆ではなく。

それでも自分の存在を諦めず、

弱さや気持ちと真正面から向き合いました。

その先に、自分の強みや適性・可能性に

改めて気付き行動してから

未来は大きく変わりました。

最後に選ばれる人は...

『人としてどんな考えの元に
一貫した生き方をしているのか?』

が大切だと強く感じています。

自分と向き合い、自分らしく
輝きたい人のサポートを全力でしていきたい。
それが私の願いです。

自分自身を理解し、
人生・自分の可能性を形にするビジネスでも

揺るがない基盤を作って行かませんか?


画像8


🌸講座内容

皆さんとワークを通して気持ちや想いの分解をしながら、

折に触れて佐藤の観察力により

皆さんの魅力や本当の気持ちを言語化していきます。

そして

佐藤が人生とビジネスを

自分の大切にしたい基盤を元に

一貫してエネルギー高く引き上げてこれた

考え方の基盤や理論

を全ての分野に応じて

伝えさせていただきます。

一貫したスタンスで展開や輝きを

引きあげていく

"考え方や物事の捉え方"

を身につけて頂けるスペシャルな時間です!



🌸講座内容一部

・自分の本当の感覚を知る

・自分自身の感覚の棚卸し

・自分の人生の全てを振り返る

 強みや魅力と同時に弱みや苦手を消化する

・日々の悩みを解決するデトックス講座

・対人関係でのザワつきを分解する

・自分も大切に人と付き合う独自理論を確立

・セルフコントロール&自分マネジメント力を

 身につける

・独自路線を確立する自分マネジメント力活用法

・自分の人生/ビジネスの方向性を定める

・確実に人生が変わる基盤形成1年計画

etc....



全回ワークを組み込んだ講座形式と共に、

皆様のお話をお聞きしながら

個別にオリジナルのフィードバックを

お伝えするグループコンサル要素を入れた

講座構成となっております💎



🌸受講者特典

佐藤ゆい完全オリジナルテキストを使用の元講座を展開いたします!

・期間中FBグループにて専用質問フォームで質問可能!

質問があった場合専用live配信にてお答えさせていただきます。

・卒業特典として講座終了後希望者へ外部には出さない特別価格にて1回コンサルをご提供致します

講座の整理や今後へのご相談にご活用ください。

・今年度中に佐藤ゆい個別コンサルが受けられる!

現在新規募集停止中の個別コンサルを今回はこの講座限定で3名のみ個別コンサルを期間中お受けいただけます。

・来年度継続コンサル優先受付をさせて頂きます。



🌸方法・場所

オンラインツール(zoom)にて実施。


🌸日程 全8回

3ヶ月間の講座(初回最終回の2回スペシャル講座込)

9月24日(木曜) キックアップミーティング

         顔合わせ+現状のヒヤリング

10月6日(火曜)

10月22日(木曜)

11月3日(火曜・祝)

11月19日(木曜)

12月1日(火曜)

12月17日(木曜)

1月7日(木曜)ラスト卒業記念オリジナル講座


🌸時間

全回 10時〜11時半 約90分弱

(90分以上になることはございません


🌸料金


この時期にしっかり

基盤形成を行って欲しい気持ちが強く、

今回はこのお値段でご提供させていただきます!!

今後このようなお値段でのご提供はない可能性が高いです。


🌸お支払い方法

銀行振り込み/PayPal決済


🌸人数

満員御礼


🌸お申し込み方法

【満員御礼にて募集締め切り〆】

キャンセル待ち兼

来年度優先案内フォームを設置致しました。

👇

LINE@またはMBLデザインアカデミーに

ご参加の上お待ちくださいませ!!


💎佐藤ゆい公式LINE@

検索は@nsq8072f


💎MBLデザインアカデミー

MBLデザインアカデミー内で
日々live配信しております^^

皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?