見出し画像

自分を見つける

みんな自分探しってしたことある?
流行ったよね〜、この言葉。
あたしは自分探しし続けてるよ笑
なーんて、特にそのために
旅に出たりとかはしてないけど。

自分ってなんなんだろーってのは
ずっと考えてた。

特にわたしは芸能系の道に
いるから、それこそ
自分の売りみたいなのも
見つけなきゃとか思ってたし、

個性、チャームポイント、
ユニークポイント、長所、
コンプレックス、売り、
特技、好きなこと、
理想、夢、どこを目指すの?

いろいろ考えた。

自分とは何か、ってこととは
ちょっと違うんだけどさ、
バシッと答えなんか出ないけど
よく考えてはぐるぐるしてた。

でも、そうゆう「見せ方」系の
自分らしさみたいなのだけじゃなく、
根本的な自分らしさってのは、
なんなのか。
旅に出たら何か見つかるのか!

そんなことを今日の21時から
インスタライブでお話しします。
ぜひ気軽に遊びに来てね♪

***
【緊急】3days セミナーライブ企画
セレンディピスト結咲ふみのによる
3日連続セミナー!!

自分探しを終わらせて
今すぐ魅力を咲かせよう!

『風のように自由に生きたい人へ』
インスタライブでお届けします!

4/23(火)21:00〜21:30
4/24(水)21:00〜21:30
4/25(木)21:00〜21:30

ぜひリアタイでご参加くださいね!

Day1🌸自分を見つける
Day2🌸夢を現実にするには
Day3🌸魅力を開花させる

こんな感じの内容を予定しています!
はじめましての方も歓迎です😊
アカウントフォローしておいてね♪
お待ちしてまーす✨

公式LINEもありまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?