見出し画像

うまくいくためのたった2つのこと

みんなの人生が(自分のもw)
とてつもなく幸せになるには
何が必要だろう。

人生が予想を超えて展開していく、
そんな世界線に立つには
何をしたらいいだろう。

マインド講座の中身を考えていて
たどり着いたことは。

結局のところ、この2つだけ
ひたすらにやる、ってこと。

ひとつめは、
日常の中で幸運体質を
作っていくこと。

毎日栄養を摂って体を作るように、
体の中の状態を幸運にしていくこと。
それは何をしたらいいかというと、
・やめることを決める
・感情を原動力にする

やめることってのは、
自分にムチ打たなきゃ
やれないようなことを
手放す、ってこと。
これは本当に体内の状態が
うまく機能しない方向に
振れてしまうから。

こればっかりやっちゃってる人って、
頑張ってるのになんかうまくいかない、
ってなるのよ。

感情を原動力にする、ってのは
それと逆で、ムチ打たなくても
勝手にやっちゃう、って状態になる。
これも本当に体内の状態が変わって、
スムーズに機能する方向になる。

この取捨選択を繰り返して、
ちょっと考え方のコツを入れてあげると
日常のひとつひとつをこなすだけで
どんどん幸運体質になっていく。

もうひとつは、
日常の流れの中とは別に、
しっかり時間を取って
呪縛をはずしていくこと。
過去を癒すとも言えるし、
思い込みを取り去るとも言えるし、
自分の中に溜まった澱を浄化する、
とも言えるね。

結局のところこの2つだけ
ひたすらにやってたら、
どんなことでもうまくいくよ。

あ、もちろん、
ちゃんと欲を持ってないと
何がうまくいくことなのか
わかんないからね、
しっかり欲出してくださいw

でさ、
この2つをやったらいいよー、
つったって、
できるかどうかが問題じゃん?

だから、どうしたら
やりやすくなるかなー、って
考えた時に、これを苦なくやれる
場があるといいよね!って
やっぱ思うんだよね。

そんなお話しもリアルでできたら
楽しいなー、と思っております。

お話し会やるのでぜひいらしてね♪
はじめましての方も歓迎です☆
5/31(金)19:30~21:00くらい
※女性限定です
詳細はこちらをチェックしてね。
個人セッションなどに比べて
かなりオトクになっております笑

インスタもよろしくね😉

公式LINEはこちらです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?