見出し画像

世界線を変える

昨日はまたまたインスタライブ!
リアタイ&たくさんコメント
ありがとうございました!

終わってから
公式LINEにもメッセージ
嬉しかったです〜😊

アーカイブ残してあるので
ぜひ見てみてね。

ふみの💫究極のセレンディピスト on Instagram: "自由に生きたい人かもーん! ・世界線を変える ・ワークの呪縛にハマらない ・自分の軸を取り戻す ・内観はこうしないと意味がない ・ネガティブとポジティブ ・潜在意識に溜まるもの コメントたくさんありがとうございました! ご感想などアーカイブのコメントにぜひ書いてくださいね☺️ ご質問や聞きたいことなど公式LINEもあるのでぜひー!(プロフのリンクにあります♪) #世界線を変える #自分軸 #自分の軸 #内観 #ネガティブ #ポジティブ #潜在意識 #引き寄せ #セレンディピティ #自由に生きたい #枠を外す" 5 likes, 0 comments - yuisakitschApril 17, 2024 on : "自由に生きた www.instagram.com

さて、昨日は
「世界線を変える」
って話をしました。

うまくいく世界線に生きてないと
何をやろうがどんな風にやろうが
迷宮入りしちゃうよ、
だからまずはそっちに
移行しましょう、ってことです。

うまくいくのが当たり前、
幸せなのが当たり前、
そじゃないのは「おかしい」って
思えないとね。

潜在意識はホメオスタシスって
機能があるのは何となく
みんな知ってると思うけど、
これは恒常性といって、
自分のデフォに戻れるとゆう
機能なんだよね。

つまり、潜在意識が
当たり前だと認識している状態に
戻ることができる、ってこと。

だから、良い方が当たり前、
に、変わっとかないと
何やろうが元に戻るんだよね。

で、世界線を変える、つまり
良い方が当たり前で
そうじゃない方がおかしい、
って状態になるためには、
まず自分の軸を取り戻すこと。

これね、また次回以降
話そうかと思うんだけど、
潜在意識を動かすために
大事なことがあるのよ。

潜在意識ってなかなか
直接操作できないでしょ?
だからこそあの手この手が
言われてるわけで、
その中でまた我々は迷子に
なっちゃうんだけど😅

何か動かす時って、
まずそのハンドルを
握らなきゃいけないよね。

じゃあ目に見えないものの
ハンドルはどうやって
握ればいいのか。

それが自己一致なんだよね。
頭と心が乖離した状態で
ハンドリングするのは
無理なのだ。

まずどのレベルでもいいから
一致させること。
その時にガチっとハンドルを
握ることができる。
そしたら初めて、上でも前でも
行きたい方に進んでいけばいいのよ。

で、自己一致するために
何が有効かとゆうと、
そのひとつが「内観」なのね。

昨日は内観で大事なことを
お伝えしたんだけど、
良いも悪いもない、って
とこまで行って、
物事から意味すら外れてくると、
そこで自己一致も起きるんです。

内観についてはみんな
とても興味のあるとこみたいなので、
またお話ししましょうね😊

インライアーカイブはこちら!
シェアも歓迎です♪

ふみの💫究極のセレンディピスト on Instagram: "自由に生きたい人かもーん! ・世界線を変える ・ワークの呪縛にハマらない ・自分の軸を取り戻す ・内観はこうしないと意味がない ・ネガティブとポジティブ ・潜在意識に溜まるもの コメントたくさんありがとうございました! ご感想などアーカイブのコメントにぜひ書いてくださいね☺️ ご質問や聞きたいことなど公式LINEもあるのでぜひー!(プロフのリンクにあります♪) #世界線を変える #自分軸 #自分の軸 #内観 #ネガティブ #ポジティブ #潜在意識 #引き寄せ #セレンディピティ #自由に生きたい #枠を外す" 5 likes, 0 comments - yuisakitschApril 17, 2024 on : "自由に生きた www.instagram.com

公式LINEはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?