見出し画像

これこそ自分磨き

昨日はゲリラインライ!
にもかかわらず見てくれて
ありがとうございました!

昨日は
・カウンセリング
・コーチング
・コンサルティング
の違いや、どんな時に
受けるのか、について
お話ししましたよん♪

アーカイブあるので
よかったら見てみてね。

マジで「心のエステ」は
みんなにおすすめです。

心のケアってやっぱり
なんとなく病んでる人が受ける、
みたいなイメージ?
あるかもだけど、
そんなことないんよね。

本来はどうにかなる前に
ケアするべきだし、
別に何の問題もなくても、
ケアすればするほど
美しくなるのは
ほんとエステと同じ☺️

お顔はわかりやすいからさ、
例えば同じ年齢でも、
全然見た目違ったりすると
やっぱりケアしてる人は
綺麗ね〜、ってなるじゃん?

心は見た目には
わかりづらいかもだけど
でもまぁ…外見にも出るよね。

そうじゃなくても、
やっぱりケアしてれば
人生が美しくなる、
そうゆうもんだと思います😌

わたしはどうしても外見より心に
コストをかける派ですが笑、
外見ももっと頑張ろうと思います🤣

一緒に、見た目も人生も
美しく磨いてまいりましょう💕

これこそ自分磨き✨笑

インスタもよろしくね!

公式LINEはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?