見出し画像

飽和状態の世の中に

やほー!
お話し会してきたよ♪

まぁ~濃ゆい濃ゆい笑

参加者さんから
ご感想いただきましたので
紹介しま~す!😆✨

---------------------------------------
私は、様々なセッションや
カウンセリングを経験してきましたが、
ずっとどこかで求めていた感覚、
感じていた感覚を
改めて感じることができました。

ふみのさんの発信されていることは
沢山の方々を救うと確信しています。

スピリチュアルや心理学が飽和状態の世の中に、
まだ出ていない大切なことを発信されている、
数少ない方だと思います。

私も、今日お会いして、
やろうかどうしようか
モヤモヤしていた気持ちが晴れました☀️

ありがとうございました!!

ふみのさん、LOVE❤️
---------------------------------------

わーい!うれしいなっ。
素敵なご感想ありがとうございます♪

この方ね、マインドに
向き合わざるを得ない
生き方されてきて、
いろんなメソッドにも
たくさん触れてこられてて、
このようなご感想いただける
なんて感無量です🥹

さらに、メッセージ
送ってくださる時に
書いてくれたことも
嬉しかったので
載せちゃう笑

---------------------------------------
ふみのさん

今日はありがとうございました😊
よく使うフレーズですが、
これほど心底お伝えするのは初めてです。。
「ご縁に感謝します」

この言葉に尽きます。
---------------------------------------

うれしいすぎるー🥹✨
ご参加ありがとうございました。

いろいろ書きたいけど
長くなりそうなので笑
また追々書きますね。

やっぱりわたしは想いの乗った
言葉をもらうのが至福です😍

それに、言葉に想いを乗せて
プレゼントできる人って
絶対セレンディピストだと
思います😊ホント。

みんなで楽しく夢を叶える
オンラインコミュニティサロン
そろそろはじめます☺️

インスタフォロー&公式LINE登録
して待っててね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?