見出し画像

欲は生きる力

昨日は
マインドデトックス1Dayセミナー
でした〜!
ご参加のみなさま
ありがとうございました♪

5時間かなり濃ゆかったね笑

今までモヤモヤしてたこと、
よくわからなかったこと、
自分の中にある感情とか、
いろいろクリアになったと
思いまっす!

まさにデトックス!!笑

デトックスして、
自分の軸を見つけて、
そしたら好きに人生を
創っていけばいいんだよね!

あらためて、
心に向き合って
めっちゃ満足な人生を
生きたい!とゆう
素敵女子全員に
知ってほしいなぁ、
と思いました!

渇望力の話もしたんだけど、
やっぱりね、人生は
欲張ってナンボですよ笑

欲があると、
現実とのギャップで
しんどくなるから、
欲をなきものにしようと
してしまったりもするけど、
結局のところ、欲なんて
あって当たり前なんだから、
むしろそれを叶える方を
選んだ方が楽だと思うのよね笑

女子コミュニティで
わいわいやってると、
え、あたしめっちゃ欲あるやーん!
ってなるから楽しいよね🤭

みんなも自分の尊い欲を
もっと認めてあげてね。

それは紛れもなく
生きる力なので😊

インスタもよろしくね!

公式LINEはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?