見出し画像

人生つまらないはメッセージ

人生つまらない。
そう思ったことある?

あたしは要所要所で
感じることがあります笑

じゃあ本当に
自分の人生はつまらないもの
なのだろうか。

それって、
本来楽しいはずである、
ってゆう前提があるから
そう感じるんだよね。

本当はもっと楽しいはずなのに、
本当はもっとこうゆうことが
起きるはずなのに、
本当はもっと充実してるはずなのに。

そうじゃないから感じる
「つまらない」ってやつ。

でもそれって
全然ダメなことじゃなくて、
ただのメッセージなんだよな。

ほら、もう飽きたでしょ、
次のステージ行こうぜ、ってゆう。

そしたらさ、
一体何に飽きてて、
次のステージって何のことなのか、
って、考えてみればいい。

できるかできないか、
本当に起きるか起きないか、
なんてどーでもいいのよ。

メッセージを受け取ったら、
それって何ですかー、って
聞いてみればいい。

ほんで、
ちょっと楽しそうなことを、
無条件に妄想して、
なるほどぅー、って思ったら、
んじゃ、ちょいとこうしてみようかね、
ちょいとこうしておこうかね、って、
ちっさいことをしとけばいい。

つまんないな、
って終わっちゃったら、
またしばらくして、つまんないな、
って感じるし、メッセージが
いつまでも来続けるだけ。

つまんないな、って
沈み込んでたら、
つまらないの沼にハマるだけ。

メッセージが来たときは、
どんなに小さくてもいいから
それに反応すること。
そうじゃないと、
あれ、届いてないのかな、
気づいてないのかな、って
どんどんメッセージ来るからね。

それ、放置してる人、
けっこういるんでないかぃ?

あたしは今朝目が覚めた時、
ふいにそう思ったんよ笑

次のこと、やろう😎

メッセージをちゃんと
読み解きたい人は
個人セッションでサポートしますよ😉
詳しくはこちらの記事を見てね。

公式LINEからお問い合わせください。

インスタもフォロしてね♪

https://www.instagram.com/yuisakitsch?igsh=MXg4dnE2aG82dW5vOA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?