見出し画像

人生の起爆剤

はーい!今日は最後!10コ目ね!

1.内観
2.心のエステ
3.感情をちゃんと吐き出す
4.自分の価値観と向き合い直す
5.深層心理深掘り
6.親と話す
7.潜在意識の認識刷新
8.自分責めの正体判明
9.アウトプット
10.全集中の創作

全集中の創作!

全集中って言葉、
鬼滅の刃が流行ってから
めっちゃ聞くように
なりましたが!笑

これマジで大事なんだよね。
人生のところどころで
全集中はやった方がええぞ。

あたしの場合は、
ほんとにこれが
起爆剤となって
人生変えてきたって
実感があるから、
マジでオススメする。

で、全集中はどんな時に
発動するかとゆうと、
「もーーーーぅこんなのイヤだ!」
ですwww

納得いかない現状が
ある程度続くと飽きますでしょ?
ってか、ムカついてきます笑

何でもいいのよ。
何でこんな人生なんだー!
何でいいこと起こらないんだー!
何で変わらないんだー!
何でできないんだー!
こんなもんじゃない!
みたいなさ。

言わばフラストレーションよね。

これが溜まりに溜まった時、
ちゃぶ台返しが起きるw 
この威力たるや、
すごいものがあります。

でね、それでいいのよ。
だからこそものすごい
人生のきっかけを作れるわけ。

ずーっとそれじゃ疲れちゃうけど、
要所要所では絶対必要なことだと
思っています。

あたしはそんなちゃぶ台返しを
何個もやってきたわけですが、
今回の全集中の創作ってのは
少し今までのと違くて。

缶詰になって
やらざるを得ないことが
あったのです。

逃げらんないし、
逃げる気もないけど、
とにかくひとつのものを
完成させるまでカンヅメ。

で、それをやり切ったのです。

出来がどうのではなく、
それをやった後、
明らかに人生変わったな、
って思いました。

プラス、
自分はここまで来たのか、
って思えたりもしました。

そしたらさぁ、
見える世界が違うじゃない。
自分に対する意識も
全然違うじゃない。

感動して号泣しました笑

これぞスーパーデトックス。

この流れでまた
新たな扉が開いた、ってゆう
長いシリーズでした。

ちょっと時間経っちゃって
本来書きたかったことと
ズレた部分は多々ありですが😅

みんなにシェアしたいことは、
人生いつからでも捲れるし、
そのためにはちゃぶ台返し
することも大事、ってこと。

まとめて言うと、
デトックスして軽くしながら、
集中的にエネルギーをかける。

この2つを回していくことで、
予想以上の素敵な展開が
自分の身に起きてくるよ、
ってことです。

あなたはいつ
ちゃぶ台返しをしますか?

フラストレーション
抱えて生きたいですか?

どこかでそれ
ひっくり返しましょ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?