見出し画像

「新年度なので」という言い訳みたいなはじまり

こんにちはただいまこんばんわ
「こんにち」は「は」だけど「こんばん」は「わ」で合ってる?
今調べたら「こんばん」は「わ」でも「は」でも良いけど「こんにち」は「は」らしい。勉強になりました。

書く書く詐欺からはや数年、何度目の再出発。
前使ってたアカウントにログインできなくなってしまったため、またアカウントを作り直しました。最後に投稿したのもう4年前以上前だった。
4年前はもう前世ですね。コロナ前だし。コロナで人生変わったーという人はそれなりにいると思うけど、コロナが理由ではないが本当に4年前と今では全く別の人生を生きてる感じがありすぎる。どっちが良いとかは正直全然わからないけど。違いすぎるし一長一短だし比較はできない。
でも飽き性だけど今もかわらずコアラのことを心配してペットボトルをなるべく拒否するという生き方は変わってなくてよかったです。

4年前にフォローしていたアカウントの人々はやっぱりそのくらいのタイミングで更新が止まっている方が多くて、再スタートがこのプラットフォームで本当に大丈夫なんですかという気持ちもあるけどとりあえず書きながら考えよう。

何について書くかも決まってないけどとりあえず新年度だからアカウントを作りました。それは嘘だけど長文書いて小遣い稼ぎすればとかいろんな人に何度も言われて昨日なんか久しぶりにやってみようと思ってちょうど新年度かなみたいなタイミングになった。
長らく文章書いてないしそんなすぐ他人が課金したいと思うようなものを書ける気もしないけど、とりあえずアカウントは作りましたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?