見出し画像

どうにかこうにか夏りたい

7月の振り返り

あっぶね。今月の振り返り記事、投稿するの忘れるところだった~。

7月もいろいろありまして!

1番良かったのは埼玉県の横瀬町に行けたことかな? LAC横瀬の2周年イベントにお誘いいただき、こっそりと行ってきました。イベント自体も楽しかったし、会いたかった人にお会いできて大満足です。

1番悪かったのは草取りしてたらブヨに食われて大腫れしたことですね。膝からくるぶしまで見事に数日腫れました。冗談抜きで。しんどかった。

あとはね、つい最近のことではあるけど友人が福島に遊びに来てくれて。住んでいるところがだいぶ遠いからなかなか会えなくてね。彼がいなくては私は今、ここにいないのでは? ってくらい過去にお世話になった人でマジで頭が上がりません。観光のお役に立てて何よりでございます。

これからのこと

夏本番きたね! 私は夏が1番好き、大好き。

夏特有の空の感じとか、たまに吹く涼しい風とか、ひまわりとか、お祭りとか、夏の匂いがする夜とか。あとは服をたくさん着なくていいから好き。

ただ今年の8月は忙しい。なんかやたらと忙しい。

でも楽しみたい。幸せ感じたい。8月を愛したい。夏りてえ。
大量のタスクをこなしながらも、夏満喫するのが来月の目標だ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?