見出し画像

マスク生活の今、しっかり“まつ育”しませんか?

お久しぶりです。

最近夏バテかな?もうすっかり秋ですが(笑)

体調管理は大事ですね!


さて、今回はまつ毛について書こうと思います。


マスク生活が日常となった今、印象を左右するのは目元です!ばっちりメイクをしていても、まつげがスカスカだったり、下に下がっていてはあまり良い印象とはならないですよね。紫外線や化粧品などでダメージを受けたまつげを太く、強く、健康的に育てましょう。目元の印象は大きな役割を持ちます。「まつげ美容液」で丁寧なケアを続けて、ビューラー・マスカラ要らずの“褒められまつげ”を目指しましょう!

そこで4年以上マツエクをしていた私が昨年からまつ育を始めて使ってよかった✨と実感したまつげ美容液をご紹介します♪



<<PHOEBE BEAUTY UP(フィービー) まつげ美容液 アイラッシュセラム 日本製 ヒト幹細胞培養液>>

ヒト幹細胞ワードにはもっぱら弱い私(笑)

使い始めて3ヶ月ぐらいから、あれ?と、まず毛がしっかりして来て、使い続けていると私の割と幅のある二重幅の線より上まで伸びたんです!ブラシもコームタイプだし超使いやすい♪


画像1


画像2

画像3

続いては、、


<<ラッシェンド Lashcend まつ毛 美容液 3ml>>

KABAちゃん監修とだけあって本気度は凄く伝わる!

チップタイプのコームだけど、先端が丸くなってるからぬりやすい。こしも長さも短期間で効果はでます!ただちょっと小さいから無くなるのが早い(笑)


画像4

画像5

どのようなまつげ美容液も使い続けることで実感できます。ラッシェンドも3ヶ月お試しすることが推奨されていて、じっくりと実感できるための成分を与えてあげてください。また、塗り方を間違えていたりケチって塗る量を少なくしたりしても効果が実感できない場合があります。正しい使い方で使い続けていくことがまつ毛をボリュームアップする秘訣です!

お肌も目元も共通して、基礎が大事ですね。健康なまつ毛を育てるために自分にあった美容液を探してみて下さい☺️

最後まで読んでいただきあありがとうございました🙇‍♀️次回もメイクについて書こうと思うのでまた見て頂き、いいと思ったら♥フォローお願いします👍🏻

皆さんどんな事を知りたいですか?🤔要望があればcommentお願いします·͜·


宜しければサポートお願いします🥺🤍 微力ながら沢山の方の美の参考になれば幸いです ⸝⸝⸝⸝♡