見出し画像

最近

noteって、みんなの目を惹いたもん勝ちやと思うねんけど、私は多分そんな才能ないからつぶやきで
入りきらんかった日常を書いてる✏️
そんな今は、電車に揺られながら
aikoの恋のスーパーボール聞いてる〜

そんなわたしの最近は日曜の夜、朝が来るのが嫌なのでめっちゃ夜更かしします。その分朝は寝坊します。でも、現実逃避って感じで楽しい〜〜。
なんかこの4〜6月何もないのに結構忙しくて、忙しいなら何かあるやろ。でもほんまに何もないねん。
やけど空いてる時間で映画3本見たり、新しい本買ったり、モチベにしてた友達との予定で話しすぎて終電ギリギリで走って改札の前で別れ惜しんだり、笑恋人なんか!?ってぐらい仲良い子達(笑)

同じような毎日でもちょっとした変化とか楽しみあるだけで全然心の持ちよう違うから、一日の中で些細な幸せを見つけてる!!ちなみに、今日は余裕を持ってお家を出発できたこと!!!幸せ😉

そんな今、つらつらと日常書いてたら
もうすぐ目的地の駅につきそうで
曲はbacknumberのわたがしに変わったことを報告。皆は今は何聞いてますか??

皆今週も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?