見出し画像

まじかる⭐︎タルるートくん

レトロゲーム スーパーファミコンが好きな私。

懐かしいソフトを手に入れました!

「まじかる⭐︎タルるートくん」です⭐︎

記念にAdobeのフレスコでタルるーと君を描いてみました🪄

たこ焼きが大好物みたいなのでたこ焼きも描きました🐙

ジャニーズ King & Princeの平野紫耀さんも好きな作品みたいですね!

平野紫耀さんは性格もひっくるめ可愛らしくて大好き💓な方なので、レトロなアニメもお好きだと知って嬉しかったです✨

私はアニメは観たことあるようなないような…?
最近漫画を少し読んでみたら面白かったので全部読んでみたいです❁

今度YouTubeでゲーム生配信をしたいと思います⭐︎

ゆいのイロハと検索したら私のチャンネルが出てきます🌸

是非!チャンネル登録よろしくお願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?