見出し画像

7/7

今日は🐶とt-siteへいったよ
わんちゃんと入れるカフェが潰れてて
悲しかった…ㅠㅠ 
(写真は雲の中に虹がでてた🌈)
そのあとはホットヨガ2時間がんばった…!
行くのめんどくさかったけどㅎㅎㅎ
汗かくとなんかスッキリするね。
ストレッチ+岩盤浴?みたいなかんじだから
汗ダラダラでて気持ちいい。笑
引き締まった体になれるといいな
色んなストレスで去年の痩せてたときより+5キロ
になっちゃったから、さすがに止めないとおもってがんばるよん〜

夜ホットヨガいくと、夜お腹空いた!ってなってない気がする。。?今日だけかしら。
ヨガのあと2時間は食べると太りやすいみたいだから
食べるのやめとこって気持ちになる
まだ3回目だから、少しずつゆる〜くやりたいな
ストレス溜まると過食になるのやめたくて、
運動全くやってなくて、ゆるくやれそうで、
行くのがめんどくさくならないでやれそうってことで、ホットヨガを選んだ…🐥🌟 
とにかく継続だとおもうから、行ける時はいこう。
シャワー浴びなきゃだから夜推奨だけど、
効果でてくるといいな〜🫧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?