見出し画像

嫌でも前を向かなきゃいけない時

嫌でも前を向かなきゃいけない時って
誰しもありますよね 

そんな時、ふと思うのです

嫌でも前を向いてる時の先にある
皆さんの進む先が

少しでも気楽に進めて穏やかで素敵な先でありますようにと

綺麗なことを言い過ぎと思われる方もいると思いますが、これが本心です。

プロフィールに書いてある通り、私は心と体どちらも持病を抱えて生きています。

特に心の方はもう約10年になります。


その10年の中で嫌でも向き合わなきゃいけない時、沢山ありました。
後ろ向いて逃げだしたい時も沢山ありました。
ても、向き合ったからこそ、少しずつ病気が良い方向に行ったのも事実

だからこそ、皆さんにはお節介かも知れませんが、少しでも穏やかに気楽に進めたらと願うのです。

この度もただの小娘の独り言を最後まで見ていただきありがとうございました!

ネコネコシリーズ、サビネコにゃん


それでは、また🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?