見出し画像

後からもうれしい

昨日最後に書いた嬉しいこと

1月にランチバッグに刺繍をするワークショップを開いたのですが、
そこに来てくれた生徒さんから
きのうメッセージが届きました。


「自分なりに頑張ってみました」
というひとことに写真付き。

その写真は、
ワークショップで刺繍したランチバッグでした。

そのランチバッグに

当日できなかった
他の図案がたくさん刺繍されていたのです。


もーーーーう


嬉しすぎる!!!!!


なんとまぁ、
なんとまぁ


豪華になったランチバッグ。

刺繍もかなり上達されていて
色から何からとっても可愛くて!

びっくり。嬉しい。

ほくほくした気持ちになった。


図案モチーフは6種類用意したのですが、

そのうち5種類も
刺繍されてました!すごい!


ワークショップが終わってからも
私の用意したものが活きて、
かつ報告までして頂いたことがとっても嬉しかったです。

ありがたいことでした♪




さっき思いついたミニコーナー
〜1日1すき〜

(iPhoneのメモ帳に好きなものを単語で書き留めているのでその中から1つずつアウトプットしてみる)

001
魔女の宅急便

私にとってビタミンみたいな映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?