見出し画像

ゲームライバーの雑談投稿、始めます!

こんにちは。yuinaです。
先ほど、プラットフォーム選びについての記事をアップしました。

こちら2つ目の記事になるのですが、noteを書き始めた時は
「バリバリ毎日投稿するぞー!」と燃えていたのですが、自分の考えていることを言語化してアウトプットしていく作業って思っていたよりも時間がかかるしすごく大変!ということに気づきまして(笑)
今から配信を始める方や、伸び悩んでいる方へ向けてのnoteをこれからも書いていく予定ですがどうしても投稿頻度が落ちてしまうので、雑談投稿も始めてみることにしました。
17LIVEという場所で毎日ゲーム配信をしていて思うことや近況など話せていけたらなぁと思っています。

今回は、最近頂けている直近のBC(ベイビーコイン)について話していきます。
ぶっちゃけ、どんだけのcoin稼いでんだよ?と気になっている方もいるかと思うので具体的な数字を公表します!

2023/04

2023/05

2023/06

たまたま右肩あがりですね👏
本当に沢山の応援を頂けてありがたいです。
毎日応援して下さるリスナーさんには本当に頭が上がりません…!

17LIVEをダウンロードしていない方にわかりやすく説明しますと、
1BC(ベイビーコイン)=約0.3円 です。
つまり、150万BC=50万円の応援を頂いているという事になりますね。
もちろん50万円すべてがライバーの元に入ってくるわけではありません。
が、17LIVEはBCを稼げば稼げるほど、収益還元率が伸びていくという特徴があります!
(各ライバーや事務所ごとに契約内容が違ったりするので一概には言えませんが…)

私も最初からこんなにBCを稼げていたわけではありません。
配信を始めて最初の月は30万BCくらいでした。
その後、75万BCの月もあれば、100万BCを超える月もあったり、
色々上がったり下がったりしながら、最近やっと125万BCという大きな壁を連続してどんどん超えれるようになってきました。
配信を始めて2年ほどになりますが、最初の頃を思い返すと、
よく頑張ったなぁと自分を褒めたくなる今日この頃です。

今回は自画自賛をするような投稿になってしまいましたが(笑)
私も毎日悩んで悩んで苦しんだり、嫌な気持ちになったり
色んな人と関わって色んな事を思いながらやっている部分ももちろんあるので、そういったことも書いていこうかと思ってます!
+な部分だけではなく、リアルな部分を晒しだしていけたら、と思います!

ここまで読んで下さりありがとうございました!
今日も配信頑張ってきますー!!

よろしければサポートお願いします!更新の励みになります。 頂いた収益はライバーとしての生活、活動費にさせて頂きます。