見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote📷

初めまして。

Anonyと申します。

茨城県在住の大学生です。
旅行や登山、写真撮影など多趣味な男です。

今回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

読んでいただきありがとうございます。
将来のことは何も決まっていなく、趣味だけが増えていく大学生です。

最近、「いつも幸せな人は、2時間の使い方の天才(すばる舎)」という本
を読んで、時間の使い方がわかった気がする20歳(2024年9月現在)です。

趣味は旅行や登山、写真撮影などでアウトドアで、
目標は「日本百名山制覇!」、「知床で野生のシャチを見る!」などです。

いろいろ挑戦をして、たくさんの経験をしていきたいと思っています。


noteで発信していくこと

主に
・旅行先の写真
・登山の写真
・その他の活動での写真etc…

という具合に、皆さんが「私もここ行きたい!」と思っていただけるような投稿をしていきたいと考えています。

最後に

最後まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
これからも、多くの人に読んでいただけると嬉しいです。

定期的に投稿していきたいと考えています。
いいね!とフォローよろしくお願いします。

↓こんな写真を撮っているんだな〜と見て頂けたら幸いです。

Instagram https://www.instagram.com/oh___photography0402/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?