ゆるっと♪のほほんと♪夢を叶えるスピリチュアルカウンセリング

2020年、コロナ君をきっかけとして、世界が大きく変わり始め
またその変容が加速するしかない2021年。

私たちは大きな時代の節目の只中にいて
多くの魂がこのエキサイティングな瞬間に立ち会いたくて
今、ここにいるのでしょう。

ここから先は、本当に自分のしたいことで自分を活かしながら
誰かや何かの役に立つという循環の流れに入っていく時代です。


自分の中心~魂~に繋がり直して(アラインメント)
魂の憧れのままに美しく羽ばたく。
自由にのほほんと夢を生きる。
そんな時がやってきたのです。

ゆるっととか、のほほんととかで
夢が叶うの?と思うかもしれませんが
5次元界はあくせくも
ガツガツもしていません笑。

それにあなたの魂の夢を叶えるために
必要なものは全てあなたの中に既にあります。


きっとあなたも
自分のやりたいことを形にできたら・・・とか
それで人の役に立っていけたら・・・とか

あるいは
今、していることをもっと発展させることができたら
と思っていらっしゃるかもしれませんね。

でも、どうしたらいいんだろう・・・
そもそもこの方向であっているんだろうか・・・
本当に自分の魂が喜ぶことって何だろう・・・
もっと楽しく自分らしくのびのびと生きられるはず!

そんな風にも思っていらっしゃるかもしれません。

あるいは次のステップがわからないとかね。

画像1

私たちには魂が決めてきたキャリアプラン
とでも言うべきものがあります。


それは魂が今までの全ての次元で培ってきた経験やスキル、
あるいはあなたという存在そのものを活かして
今生で誰かや何かの役に立ちながら
自分だけの光を放っていくためのもの。


夢を叶えて自分らしく生きていくためには
まずそれがどんなものなのか?を知ることが大切ですよね。


私たちは地球に「生活費を稼ぐ」ためにやってきたのではありません。


私たちが働くのは
自分の才能や長所、強み、天才性を分かち合って
「傍を楽にするため」

「傍楽(はたらく)」
これが本来の「働く」意味です。

傍楽けて=役に立てて嬉しい♡
それが喜び。

どんなことで役に立てるのか?
どんなことを嬉しいと思うのか?
それが個性でもありますよね。

ということで、まずはあなたの喜びを知るために体験セッションです。

あなたのアカシックレコードや
あるいはあなたを導くガイドさんたちから
あなたの計画や才能、目的などを受け取って
まずワクワクする夢に向かって
一歩踏み出すことから始めましょう。

そしてその自分の夢や憧れをワクワク生きていくためには
それができるように、例えば不要なブロックを外すとか
思い込みや世界観を変えるということが必要になる場合があります。


体験セッションの結果、
必要な場合はコースをご案内する場合もございますので
その際はご検討下さいね。

【体験セッション】

日時:2021年2月15日(月)~2月28日(日)
   10:30~21:00(最終受付)

方法:個人セッション(対面またはオンライン)

自己投資:5000円

詳細のご確認とお申し込みはメインサイトからお願いします↓

年に1回の機会なのでお見逃し無く~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?